ホーム お知らせ

2022/12/27

福井県空き家活用アイデアコンテスト、最終公開プレゼンに進む6組が決定

1月26日(月)に一次審査が行われ、最終公開プレゼンに進む6組が決定いたしました。

最終的に56組の方にご応募いただき、62作品のアイデアが集まりました。幅広い年齢層の方々にご応募いただき、個性のあるアイデアから実現性を考えたアイデア、さらには小浜愛が詰まったアイデアなど、本当に様々なアイデアをご応募いただきました。この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。

福井県空き家活用アイデアコンテストはまだまだ終わりません!1/15(日)に福井県の会場にて最終プレゼン選考を開催いたします。

今回ご応募いただいた全てのアイデアを、最終プレゼン選考の合間にご紹介する予定です。YouTubeでも配信をいたしますので、遠方の方もオンラインでご参加くださいませ。詳細は追ってご連絡いたします。

[主催] 福井県
[協力] 小浜市/株式会社まちづくり小浜/小浜西組町並み協議会
[運営] 株式会社エンジョイワークス

福井県空き家活用アイデアコンテストは、空き家・古民家(遊休不動産)の再生を目的に、福井県と小浜市、株式会社まちづくり小浜、小浜西組町並み協議会が協力して開催します。株式会社エンジョイワークスが運営をサポートしています。

©️ ENJOYWORKS Co., Ltd